「納品書・請求書」郵送発行システム変更のお知らせ
2022年03月25日 お知らせ
弊社にて働き方改革(withコロナ)を想定した在宅勤務推進の一環として、郵便物の発送業務見直しに伴い、納品書・請求書の郵送発行システムを変更することとなりました。
「納品書・請求書」の郵送発行システム変更に伴う変更点について、下記の通りご連絡致します。
ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※なお本件は郵送で当社の「納品書・請求書」を発行されているお客様のみの変更になります。
変更時期
2022年5月10日 出力分より変更となります。納品書・請求書の郵送発行システム変更に伴う変更点
・発行代行会社(ネクスウェイ様)からの発送になります。・発送日が1日遅くなります。
・1枚~6枚までは普通郵便の定型封筒での郵送となります。
・FAXでの先行送信のご依頼はお受けできなくなります。
・納品書は、普通紙(A4サイズ)1頁2段になります。
※詳細はこちらよりご確認ください。
尚、当社ND-netでは、郵送よりも早く受取が可能となっておりますので、この機会にご検討をお願いいたします。
■ND-netご利用による郵送停止メリット
・納品書⇒出荷翌日、請求書⇒締め日翌日でのご確認(PDF出力)が24時間365日いつでも可能。
・納品書は30円/枚 請求書は80円/月の値引き還元となります。
(値引き還元無しでの対応も可能ですのでご相談ください)
ND-netのご利用をご希望されるお客様は、下記よりご加入または電子化のお申し込みをお願いいたします。
-
新たにND-netご利用を希望されるお客様
新規ご加入のお申込み -
既にND-netご加入済みのお客様
納品書・請求書の電子化のお申込み
ND-netのご加入状況がご不明の場合は、お手数ではございますが弊社までお問い合わせください
ご不明な点等につきましては、弊社本社業務センターまでお問い合わせください。